長谷工リフォームでキッチンリフォーム値引きはどのくらいか?

consultation

長谷工リフォームのキッチンリフォームは、一般的に公表され知られている金額の目安と、あまり表に出ない値引きの二つがあります。

前者の目安は、既に長谷工リフォームを受けていたり、キッチンリフォームを終えている人達が詳しく公表しています。

一方の後者は、キッチンリフォームのケースによって違いますし、全く値引きが行われていない場合もあるといえます。

長谷工リフォームは、基本的に施工の安さよりも品質重視なので、大っぴらに値引きを公表することはありません。

また、金額はケースバイケースで、交渉も結果に影響しますから、具体的に幾らまで安くなるか答えを出すのは困難です。

しかし、長谷工リフォームの経験者であれば、およその金額が分かりますし、何割程度金額が変わるか知っている可能性があります。

キッチンリフォームの値引き交渉のポイント

キッチンリフォームの場合は、設置する設備の購入金額と、施工やアフターサービスの費用で総額が決まります。

値引き出来る余地は、設備が安く購入出来るか、施工費用が安く済ませられるかによります

更には、交渉相手との相性であったり、交渉のし方次第でも、安くなったり全く値が変わらないことがあり得ます。

重要なのは、見積もりを得る時に交渉すること、そして決定権を持つ人を相手に話を持ちかけることです

欲張り過ぎると、交渉チャンスを台無しにし兼ねませんから、目安を参考に少しずつ妥協点を詰める必要があるでしょう。

標準価格の50%希望は論外ですが、60%でも厳しく、70%を超えてようやく現実味が帯び始めます。

最初は75%から交渉を始め、相手の反応を見て、新しい金額の提示を行うことが交渉のコツです。

難しいという反応が返ってきても、直ぐに大幅な妥協を提示するのではなく、5%単位で変更してみると新たな反応が分かります。

ただ、細かく金額の提示を繰り返すと、相手は疲れていらだち始めますから、早めに妥協点を見付けて交渉を成立させることが大切です

長谷工リフォームは品質重視なのでお互いの歩み寄りが大切

目標の理想は10%引きですが、努力目標として20%を設定しておけば、希望に限りなく近い値引きが受けられる可能性が上昇します。 長谷工リフォームは、真面目で硬いイメージはあるものの、話が通じる担当者はいるので、なるべく積極的に話しかけて交渉することがおすすめです。

評判の企業で、しかも通常より安い金額でキッチンリフォームが実現すれば、リフォーム結果の満足度が高くなりますし、アフターサービスも安心して任せることが出来るようになります。

リショップナビキッチンリフォーム一括見積り

コメントを残す